<受付終了しました>コンパクトミラーお修理終了のお知らせ

2023年1月12日

コンパクトミラーお修理(鏡の貼りかえ)受付終了のお知らせ

いつもseisuke88をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これまで「コンパクトミラーの鏡部分の貼り替え」の修理サービスを提供してまいりましたが、この度諸般の事情により2023年1月31日(火)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

鏡部分のみの販売なども社内で検討してまいりましたが、割れたガラスの扱いは大変危険を伴いますため、このような判断とさせていただきました。

サービス開始から多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。
2023年1月31日(火)の受付まではご対応させていただきますので、ご検討中の方は、お早めにご注文をお願いいたします。

<お修理の流れ>
ご注文完了後、1週間以内に下記宛にお手元のコンパクトミラーを弊社宛にご発送ください。お預かりしてから約2〜3週間でご返送いたします。

※ご注文の際は、お修理受付ページのご注意事項を必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。

The content has been machine translated.